top of page

​戸倉でほねつぎが云々。

千曲市戸倉のとたに接骨院公式ブログです

怪我や症状の事、業界の事、どーでもいー事、いろいろ云々と言っていきたいと思います

YBCルヴァンカップ

更新日:2020年6月5日

千曲市戸倉のとたに接骨院です。


昨日は平日で、しかも代表ウィークなのに我がトーキョーは試合がありました。


Jリーグではないまた別の大会です。


YBCルヴァンカップと呼ばれる大会で数年前までは「ナビスコカップ」という名称でした。


日本のトップカテゴリーで行われている大会は

Jリーグ

ルヴァンカップ

天皇杯

この3つで「国内3冠」と呼ばれています。


昨日はルヴァンカップの準々決勝ガンバ大阪対FC東京の第1戦が行われました。

ホーム&アウェイの2試合合計で勝敗が決まるルールなんですね。


結果は0-1で敗戦です。


いやにあっさりしているように思われるかもしれませんが、それには理由があるんです。


僕この試合

観てないんです。


JリーグはDAZN(ダゾーン)とゆーネット配信アプリで全試合放送しています。

月額税抜き1,750円(docomoユーザーは980円)で世界中のあらゆるスポーツを観戦することが出来ます。

もちろん僕も契約しています。


そのおかげで毎試合トーキョーの試合を観ることができますし、他のチームの試合のハイライトも観ています。



しかし、ルヴァンカップと天皇杯はDAZNでは放送しないんです。


それも含めてテレビ観戦するにはスカパー!の契約をしなくてはなりません。



その月額が2,759円。


なかなか強気の金額設定です。


余裕があればいいんですけどね、まだカネノナルキの威力を発揮していないもので・・・


観たい~けど高い~


などと云々。

閲覧数:11回

関連記事

すべて表示
bottom of page