​戸倉でほねつぎが云々。

千曲市戸倉のとたに接骨院公式ブログです

怪我や症状の事、業界の事、どーでもいー事、いろいろ云々と言っていきたいと思います

不敗神話崩れる

千曲市戸倉のとたに接骨院です。


11/30(月)我がトーキョーはカタールで蔚山現代と対戦しました。




前節エース・ディエゴを負傷交代で失うも上海申花に勝利した我が軍。


首位の蔚山相手に勝利すればグループリーグ突破が大きく近づきます。


果たして結果は・・・


1-2で敗北・・・


試合は・・・


すみません観てません💦


家族でディズニーランドに行っていたもので・・・


開始1分で永井が先制ゴールを決めたとTwitterで知った時はランド内で1人でガッツポーズをしていたのは言うまでもありません。


永井が決めれば負けないとゆー不敗神話があったので、なんかその後は余裕こいてました。




その後ホテルに戻ってから再度Twitterを開いて

ふぁ?!

って変な声を出しちゃったのは内緒ですww


もう観てないんでね、正直悔しさもあんまりないんですよね。



やっぱり試合見ないと感情が乗っかりませんね。


実はまだやってないんじゃないかって気すらしますww


今シーズンはここまで、ACLプレーオフ以外はなんだかんだで全試合観てたんですよね。


僕にとっては試合を見るとゆー事が何より大事なんだなとつくづく思いました。


僕の中ではこの負けは無かったことになってますからww


とは言え蔚山がここで突破を決めたことで、最後の上海申花戦が消化試合になってしまいました。


上海申花と2位争いをしている我が軍にとっては非常に痛い敗戦です。





では順位表を見てみましょう。



パースが上海に引き分けてくれた為

なんとまだ2位!!


パースさんあざっす!


そして残すは最終節のみ。


我が軍は12/3(木)そのパース・グローリーと対戦します。


ここで複数得点で勝利すればこのまま2位でグループリーグ突破出来ます。


パースさん?

わかってるね?

などと云々。







14回の閲覧

関連記事

すべて表示

ご利用について プライバシーポリシー

© 2018 とたに接骨院 / 鍼灸マッサージ院 妙