​戸倉でほねつぎが云々。

千曲市戸倉のとたに接骨院公式ブログです

怪我や症状の事、業界の事、どーでもいー事、いろいろ云々と言っていきたいと思います

ルヴァンカップ優勝!

最終更新: 1月8日

千曲市戸倉のとたに接骨院です。


1/4(月)我がトーキョーは新国立競技場で柏レイソルと対戦しました。



2021年初めての試合、そして2020シーズン最後の試合。


ルヴァンカップのタイトルをかけた戦いです。


果たして結果は・・・



2-1で勝利!!


いやぁやってくれましたね!


ついに健太トーキョー初タイトル獲得です!!

レアンドロの個人技で先制

前半終了間際に追いつかれるものの

ジョーカー・アダイウトンが決勝点


もう健太采配ズバリ!!


FC東京就任後初タイトル獲得の長谷川健太監督

さすが名将です!


レアンドロも最後まで走り続けて勝利に貢献し、MVPまで受賞。


先制点&MVPのレアンドロ

終了のホイッスルと共に涙を流してうずくまっている姿はホントに感動しました。


ありがとうレア。


来季は完全移籍での加入が発表されていますので、引き続き頼んます!




そして長きに渡りトーキョーで戦っている新旧キャプテン、森重・東と共にタイトル獲得できた事がホントに嬉しいです。


在籍11年の森重

在籍8年の東

森重は2011シーズンに天皇杯で優勝したものの、2012シーズン以降はタイトル獲得に見放され続けていました。



長谷川健太監督就任以来、着実に成長してきているチームが遂にタイトル獲得です。


もう感無量ですね。



そして何より、コロナによる超過密日程、そこに拍車をかけたACL、選手もチームスタッフも本当に大変なシーズンを過ごした事と思います。


そんな彼等が遂に報われたこのタイトル獲得。



最高の締めくくり方をした2020シーズンでした。


本当にありがとう。


感動をありがとう。 また来季も楽しませて下さい。 って言ってもすぐに2021シーズンが始まっちゃいますから、また興奮の日々が始まります。 まずはしっかりと休んでもらって、勝利の余韻に浸ってもらいたいですね。


僕はリアタイ観戦出来なかったので、録画しておいて情報シャットアウトしていたんです。


子供寝かせてからゆっくりと楽しもうと思っていたんですが、まさかのJリーグ公式LINEでネタバレ喰らうとゆー・・・


まあ勝ったからいいんですがね、勝つと分かって観てたんで正直感動も半減しちゃいました💦



拝啓Jリーグ様

そこんところのご配慮よろしくお願いしますね。

などと云々。








21回の閲覧

関連記事

すべて表示

ご利用について プライバシーポリシー

© 2018 とたに接骨院 / 鍼灸マッサージ院 妙