​戸倉でほねつぎが云々。

千曲市戸倉のとたに接骨院公式ブログです

怪我や症状の事、業界の事、どーでもいー事、いろいろ云々と言っていきたいと思います

開幕戦を見事な逆転勝利

最終更新: 6月11日

千曲市戸倉のとたに接骨院です。


先週末いよいよ開幕しましたよ。

Jリーグ!!


我がトーキョーは2/23(日)アウェイで清水エスパルスと対戦しました。


悲願の初優勝に向けての大事な初戦、結果やいかに・・・


3-1で見事勝利!!


いやぁ痺れました!!


後半開始早々に先制されてなかなかうまくいかない時間が続いていましたが、早速やってくれましたよ!

超ゴリゴリブラジリアン3トップが!!


77分ディエゴ

80分アダイウトン

92分レアンドロ


見事な逆転です。


特に圧巻だったのは逆転ゴールとなったアダイウトンのゴール。


カウンターからレアンドロが長い距離をドリブルしてディエゴ、アダイウトンとつないで見事のゴールでした。

早くもシーズン最優秀ゴール候補が誕生です。


そしてブラジリアン3トップもさることながら、もう一人注目を集めた選手がいました。

この試合がJ1デビューとなった中村帆高です。


先日ご紹介した安部柊斗、紺野和也と同じ大卒ルーキーです。

昨年は明治大学に所属しながら特別指定選手としてJ3ではプレーしていました。


もともと右サイドバックとして入団しましたが、レギュラー左サイドバックの小川諒也がケガで欠場したため急遽スタメン出場を果たしました。


本職ではないポジションながら非常に良い動きをしていました。

特に1対1の守備で体を張って突破される場面はほぼありませんでした。


また楽しみな選手が出てきましたねぇ。


第1節を終えての順位表はこちらです。


マリノスとアントラーズが揃って負けてる・・・

まあ最初の2~3試合はすぐ入れ替わるんであまりあてになりません。


特に鹿島の序盤の躓きなんかはほぼ風物詩的なものですからww


次節は2/29(土)ホーム開幕戦です。

相手は

横浜F・マリノス!!


更に翌週の3/8(土)ホームに迎え打つのは

浦和レッズ!!


早速重要な戦いが続きます!


その意味ではやはり今節の逆転勝利は非常に意義深いものと言えるでしょう。


今シーズンのトーキョーの躍進にこうご期待。

などと云々。


〈ハイライトはこちら



〈2/26追記〉

ブログをアップした直後に次節以降の延期が発表されました・・・

代替え日程はまだ未定。

そもそもいつまでの期間が延期になるかもわかりません。


またしばらくJリーグのない日々が続く・・・


はぁ・・・


新型コロナ許すまじ・・・(怒)


皆様どうぞ冷静に、うがい手洗い消毒、症状のある方はマスクの着用を。


どうぞご自愛ください。

などと云々。

ご利用について プライバシーポリシー

© 2018 とたに接骨院 / 鍼灸マッサージ院 妙