top of page

​戸倉でほねつぎが云々。

千曲市戸倉のとたに接骨院公式ブログです

怪我や症状の事、業界の事、どーでもいー事、いろいろ云々と言っていきたいと思います

首位陥落

更新日:2020年6月5日

千曲市戸倉のとたに接骨院です。


10/5(土)我がトーキョーはアウェイでサガン鳥栖と対戦しました。


依然2位鹿島と勝ち点はわずか1差。


ヒリヒリする戦いが続きますが結果は・・・



1-2で敗北!!



今季初の逆転負け・・・

しかもロスタイムに逆転弾を食らう・・・

しかも明らかな誤審・・・


だからアウェイ鳥栖戦は良いイメージ無いって言ったんですよ・・・


まあ誤審については言っても始まりません。

間違ってましたって勝ち点もらえるわけじゃないですから。


他会場の結果は・・・

2位鹿島はアウェイで4位セレッソに0-1で勝利。

3位マリノスは再開ジュビロにアウェイで2-0で勝利。

5位川崎はアウェイで湘南に0-5と大勝。

6位広島はホームでヴィッセルに6-2とこちらも大勝。


順位表は・・・

こんな感じです。

遂に

首位陥落!!


あの誤審が無ければ・・・(怒)←もう言ってる


まあ引き分けててもどっちみち入れ替わってますからね。


もう残されてる道はただひたすらに目の前の試合を勝ち続ける事だけです。

僕らに出来るのはただ背中を押すことのみです。


サポーターも悔しいでしょうが、選手はその何億倍も悔しいでしょうから、もうただただ声援を送るのみです。


今週は代表ウィークの為J1はお休みです。

次節は10/19(土)アウェイでヴィッセル神戸と戦います。

前回の対戦ではイニエスタの一撃に沈みましたから是非リベンジしたいところですね。


はぁ~・・・あの誤審が無ければ・・・(怒)←まだ言ってる


などと云々。

閲覧数:35回

関連記事

すべて表示
bottom of page