最低限の結果

最終更新: 6月5日

千曲市戸倉のとたに接骨院です。


9/29(日)我がトーキョーはアウェイで松本山雅と対戦しました。


首位のトーキョーと降格圏内の山雅の試合。

下馬評では圧倒的有利でしたが結果は・・・


0-0のドロー!!


まあうちとしてははっきり言って取りこぼしですよ。

勝たなきゃいけない試合だったと思います。


もったいなかったですね。

全般的に3バック相手には必ずと言っていい程苦戦しますね。



前節鹿島に敗れ勝ち点1差に迫られた状況で、今後取りこぼしは即首位陥落の可能性につながりますが、他チームの結果はとゆーと・・・




鹿島はホームで札幌と1-1のドロー。


マリノスはアウェイで仙台にこちらもドロー。


川﨑はホームで神戸に1-2でまさかの敗戦。


広島もホームで名古屋と1-1のドロー。


みんな足踏み状態!!!


セレッソはガンバとの大阪ダービーを3-1で勝利し上位陣で唯一の勝ち点3をゲットしました。



順位表は・・・


こんな感じ。


勝ってれば4差に開いていたところを・・・


まあ幸いにも首位はキープしました。


あわや失点とゆーシーンもあったので、負けてれば得失点差で首位陥落していたことを考えると、まあ最低限の結果だったのかなと。


何とかこのまま踏ん張って欲しいものですね。


残りあと7試合。

ヒリヒリする優勝争いはまだまだ続きます。


次節は10/5(土)アウェイでサガン鳥栖と対戦します。


アウェイの鳥栖戦はあんま良いイメージ無いんだよなぁ・・・

などと云々。

〒389-0804

長野県千曲市戸倉2021-2-1階

TEL 026-466-6424

E-mail totani@togura-honetsugi-shinq.com

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ご利用について プライバシーポリシー

© 2018 とたに接骨院 / 鍼灸マッサージ院 妙